お転婆ニャン子すずです。22.5.3

こんにちは

ご無沙汰しております。

皆様お変わりありませんか


五月に入り爽やかな新緑の季節となりました。


この五月二日にすずが一歳になりました。

保護猫さんなので正確な誕生日は分からないので

我が家に来た日を誕生日

又は「うちの子記念日」と

グループ同士の中では言っております。

我が家に来た時は385㌘

一年経ったら今は4.6㎏

大きくなりました。


すずが来てからは

慌ただしいながらも楽しく

賑やかな日々を過ごしております。


これからも先住猫メイ共々

元気に!健やかに!そして

穏やかな日々を過ごし

長生きしてもらいたいと

願っております。













コメント

  1. 「うちの子記念日」とは、よく考えたものです。さすが奥秋さんです。
    それにしても、赤ちゃんのすずはとても可愛いです。しかし、一年経つとなかなかにたくましくなるものですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

紅葉を見てきました

寛いでいま~す