寛いでいま~す

 こんにちは

肌寒い日があったり
又真夏日のような日があったりと身体が付いていくのが
大変です。

皆様お変わりありませんか?


我が家のお転婆娘ニャン子
すずも1歳を過ぎ、いたずらも
しなくなりあまり怒られることもなくなりました。

これは、すずの朝ごはんを食べた後の姿(笑)

二階へあがったら、あらまあ~こんな様子で
思わずスマホでパチリ!

又居間へ入ると、もう定番!

座椅子がお気に入りのようで
このようにこうなります。

座椅子には長く座っていられません。笑笑

もう~猫、様々でございます。



















コメント

  1. 寛いでます てっきりご本人が寛いでいることを考えて開いたらネコさんでした。

    返信削除
  2. なんとあらわなスズちゃん、お品をそこねますよ。
    まあ、まだ一才だからしようがありませんね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

紅葉を見てきました