紅葉を見てきました

 皆様お変わりありませんか


もう11月になり今年のカレンダーも後一枚となってしまいました


今、綺麗な紅葉を楽しめる時期ですね


河口湖(11/1)


山中湖(11/4)に行って綺麗な紅葉を見てきました。


おてんばすずはお留守番です。


すっかり大きくなり


いたずらもしなくなりお姉ちゃんになりました。


我が家に活気と安らぎを与えてくれるネコちゃんに感謝です。



















コメント

  1. すずちゃんすっかり大きくなりました。落ち着いています。大人な風格ですね。

    返信削除
  2. 耳をピンと立てて、賢そうな顔つきをしたすずちゃんですね。もう何歳でしょう?
    青空を背景に、黄色や赤色の紅葉が目に映えます。お天気も良く最高のコンディションで、さぞ観光客も多かったのではないでしょうか。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

寛いでいま~す