お転婆ニャン子すずです21.9.7

 

 

昨日、避妊手術を終え今日の午後帰ってきました。

 

先輩ニャン子のメイちゃんが
お出迎えしてくれました。

 

少しは大人なしくなっているのかと思えば
とんでもありません!

 

さっそく飛んだり跳ねたり!

 

動物病院では朝から食事を出しても食べなかったようで
早速
我が家の二階のすずちゃんのお部屋へ用意したら
物凄い勢いで食べ初めました

 

やはりお家が一番だよね!

 

又賑やかな日常に戻ります。

 

 

加藤

 

 

 

加藤

 

 

 

加藤

 

 

 

加藤

 

 

 

加藤

コメント

このブログの人気の投稿

紅葉を見てきました

寛いでいま~す