お転婆ニャン子!すずです。21.11.7

 

皆様、お変わりありませんか。

 

すっかり秋めいてモミジ狩りなどの良い季節となりました。

 

コロナ感染者もびっくりするくらい減りましたね。

 

少しずつ以前のような普通の

 

当たり前の生活が戻ってくれる事を願うばかりです。

 

我が家のお転婆ニャン子すずも6ヶ月を過ぎしっかりしてきました。

 

一人遊びをして良く遊んでいるので少し手が掛からなくなってきました。

 

二階の部屋のキャットタワーのてっぺんに登っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

紅葉を見てきました

寛いでいま~す